【この動画おすすめです】昭和生まれは胸がキュンとなるかも!?心に栄養を!

youtubeで胸がキュンとなる素敵な動画を見つけたのでご紹介します。^^
この動画を見ていたら、懐かしさがこみあげてきて少女時代に戻りたくなってしまいました。




私は昭和生まれで~す。(*´▽`*)ゞ


大切な何かを思い出す、懐かしい風景 

(音に注意:音楽が流れます)


画面に映し出される風景が、子供時代を思い出させてくれます。
思わず見入ってしまう風景がたくさん!
私が子供の頃育った風景とは全く違うはずの風景でも、何故かこの場所を知っているような不思議な感覚になったりして・・・。
動画の世界に引き込まれてしまいました。

黒板があって、机が並んだ教室の風景や、夕日の中制服姿で自転車で家路につく高校生?の女の子の姿を見たら、もう一度人生をやり直したくなってしまった私。
でも、今を生きなきゃね。^^;

16分41秒もある少し長めの動画です。
お時間がある方は、よかったら見て下さいね。


参加トラコミュ
人間関係を良くする方法!
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
シンプル思考&暮らし
一人で行動するのが好き。
こころを育てる生き方
自分らしく気まま生活!

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ 

スポンサーリンク

合わせて読みたい