はじめまして

人生のすべてにおいて

シンプルな暮らしを心がけている

1人で過ごすことが大好きな主婦です。^^

ミニマリストのブログ

私は、1人旅・映画・1人ごはん・外食など、

1人で行動することは、全く平気なタイプです。


子供の頃から一人でも寂しいと思うタイプではなかったので、

もしかして病気なのかも!?と

悩んでいた時期もありましたが、

これはもう性格だからしょうがないと思って

今では無理に人と付き合おうとせず

1人時間を満喫しています。


ブログは、気の向くままに書きたいことを書こうと思っています。

面白いことは書けないかも知れませんが、

1人が好きな主婦のブログ

どうぞよろしくお願いします。m(__)m


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ 
スポンサーリンク

合わせて読みたい