お家こコーデ!この恰好は急な来客OK!?お家コーデも少ない服で着回しています。

お家コーデ!
私の場合、この恰好で庭のガーデニングの水遣りをしたり、ゴミ捨てまでOKです。
でも、近所のコンビニ行くのはNGです!(^ー^)

少ない服で着回す

宅急便とか、急な来客があったとして、上記の写真のような恰好はちょっと恥ずかしい気もするので、これにエプロンをして、いかにも主婦してま~す♪みたいな恰好をして家事をしています。

お家コーデで恥ずかしい気持ちになる服はエプロンをするといいかも知れません♪^^

少ない服で着回す


ワンコがいるので滑り止めに絨毯を敷いているので、掃除機は毎日かけています。
スリッパはフローリングの部屋で履いています。


この恰好は急な来客OKにしているのですが、もしかして、NGの方もいるかも知れませんね。^^:


◎ 日本ブログ村テーマ ◎
楽に夢を叶える人 苦労しても叶わない人
捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪
主婦の独り言
運気を上げる風水、および開運について
少ない服で着回す

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


スポンサーリンク

合わせて読みたい