リピート決定!100円ショップの商品で買って良かったもの。

100円ショップのセリアに、デンタルフロスが売っていたので買って使ってみました。

間違えてCan★Do(キャンドゥ)と書いていました。正しくはセリアです。 申し訳ございません。<(_ _)>
パッケージがかわいい☆^^



デンタルフロス【ワックス】
長さ:約50m
スムーズに入るワックス使用
歯肉にやさしく歯垢を除去
MADE IN TAIWAN



今まで使っていたデンタルフロスと比べて、ワックスの硬さは若干劣りますが、そんなに気になるほどでもなく、歯間が狭い?私の歯にも、問題なく使えました。


今まで使っていた他社のデンタルフロスも使い心地が非常に良かったので、気に入って長年愛用していたのですが・・・



でも、100円ショップのデンタルフロスを知ってしまった私は、安さと使い勝手がそんなに変わらないということもあって、今後は100円ショップのデンタルフロスを使うことにしました。^^節約にもなります♪



デンタルフロスは、歯の形などで人によって使い勝手は変わると思います。100円ショップのデンタルフロスは合わなかったとしても、諦めがつく金額なので使ってみる価値はあると思います。


口の中を清潔に保つためにも、デンタルフロスは使った方がいいと思います。時間をかけてどんなに丁寧に歯を磨いた後でも、最後にデンタルフロスを使うと、歯間についた汚れ(食べかす)が取れたりすることがあります。

食べかすが取れた後を見るたび、もしデンタルフロスを使っていなかったらと思うとぞっとしてしまいます。^^;

芸能人だけではなく一般人も歯は大切です。(*^ー^*)


100円ショップのデンタルフロスは使ってみて好みに合えば、ラッキーなお買い物になりますョ♪


▼ 参加トラコミュ ▼
主婦のつぶやき&節約&家事etc...
簡単♪上手に節約術
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
楽に夢を叶える人 苦労しても叶わない人
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪

◎ ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク

合わせて読みたい