オールユニクロのお家コーデ!ユニクロのリラコは穿き心地いいので気に入っています。

ユニクロのリラコはリラックスできる素材でお家コーデに便利なので気に入っています。寝るときのパジャマ代わりにも穿いています。^^


パジャマを着て寝るのは止めたため、パジャマも普段着も一緒にして、少ない服で着回しています。
※ 少ない服で着回していますが、洋服は1回着たら洗濯をしています。
関連記事:パジャマを着て寝るのは止めました。



今日は一日雨で出掛ける予定もないし、ワンコのお散歩にも行けないので、オールユニクロのお家コーデでゴロゴロしています。

オールユニクロのお家コーデ
ユニクロの袖がフリルになったTシャツと
ドット柄のリラコで、ゆるゆるできるお家コーデ!
トップスは出かけるときにも着ていますが、
リラコはお家のみです。


写真の撮り方が下手なので、こんな感じにしか撮れませんが、ユニクロのリラコMサイズは身長150cmの小柄な体型の私が穿くとスカートを穿いているように見えます。(SサイズがなかったのでMサイズを買いました。)



穿いた時のシルエットもキレイで、スカートを穿いているように見えるので、野暮ったい感じがせず、お家でゴロゴロリラックスできるのにお洒落感もあります。
さらさらの素材なので、肌触りもいいです。
洗濯をして干すとき、パンパン叩いてから干すと、乾いたとき目立つシワにもできません。



トップスの袖がヒラヒラのTシャツは去年買ったものです。期間限定価格の時に買って安かったので、ガンガン着てワンシーズンで処分するつもりでいたら、生地が案外丈夫で色褪せもなくキレイな状態だったので今年も着ています。


・パジャマ
・ルームウエア
・ワンコのお散歩へ行くときの服
・出掛ける時の服


洋服を↑こんな感じで分けていた時期もありますが、分けるとどうしても洋服の数が多くなるため止めました。


少ない服で着回す方が洋服の管理も楽なので、今後も今持っている洋服をガンガン着て、着倒して買い替えていきたいと思っています。(*^。^*)

にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す

◎ 日本ブログ村テーマ
服の断捨離 ・ 整理収納
シンプル思考&暮らし
スポンサーリンク