なりたい私になれなくて、モヤモヤしている私が実践している夢を叶える(なりたい私になる)方法

夢を叶えたり、なりたい自分になることは、
実はとー-っても簡単なこと!


らしいです。^^



もし、そんな簡単な方法があるとしたら?
実践しないと勿体ないですよね。^^

その簡単な方法とは?



それは、プラスのことだけを考えるということ。

「楽しいな」とか、「うまくいきそうだな」という状態を
頭の中で想像していると、
人生はその通りになっていくんだとか!

そして、「お金」も「仕事」も
「人間関係」もすべてが良くなるので
夢も叶って、
ハッピーな人生を送ることができるという法則です。


これって、簡単なように見えて
案外難しかったりもしますよね。
(ネクラの要素を持ち合わせている私には超難題だった時期もありました)


思考の癖みたいのがあって、
頭では解っていても、
気が付くとネガティブ思考になっていたりして・・・

ネクラは改善され、
以前よりは大部よくなったのですが、
でも、、、、ふと気が付くと
ど~~~~んより、





マイナス思考になっていることがあります。w


そこで、
マイナス思考になっている自分に気が付いた時点で
「違う違う、今の私の考えや思いは勘違いで
本当の私は素敵で何でも出来るんだよ♪」
自分に言い聞かせています。


上記のことを繰り返しているうちに
本当に何でもできる素敵な私と脳が錯覚してしまったのか(?)
とても、小さな夢が叶ったり
なりたい自分に少しだけ近づけた(ような気がして)
自分が変わっていくのが解るようになってきました。


思考は現実になる!って言葉がありますが、
これって、本当なのかも!と思えるような
経験もするようになってきました。

毎日、頻繁に自分の口癖や思考に意識を向けて
それが現実になるのか?
自分で実験すると面白いです。


私は今日も素晴らしい一日を送りま~す。
私は美人でいつでも運がよくて、
ツイテいる女だからね♪






自分の思考は自由なんですから
大袈裟なナルシストになって
楽しい良い一日を送った方が得ですよね♪

みなさまも良い一日を!





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

合わせて読みたい