物だけではなく脂肪の断捨離もしよう!気合を入れてお掃除するとダイエットにもなるらしいので実践することにした!

年末の大掃除に向けて、
いつもより気合を入れて
毎日、一日一捨と
一か所だけ念入りにお掃除をしています。


私の住んでいる所は
急に寒くなって今日は冬のような寒さです。


私もワンコもモコモコの洋服を着て
お散歩へ行ったら、
ワンコがヨチヨチ歩きの可愛い子供に
熊と間違えられてしまいました。w
※ もしかしてクマの親子と思われた!?


 「ママーママ―熊ちゃん」ってワンコを指差しながら喜んでいました。
あたち犬なんですけど!
クマみたいですか?


ベビーカーにセーターを着たテディベアのぬいぐるみがぶら下がっていたので、その繋がりで(?)ウチのワンコが熊に見えたのでしょうね。^^



食欲の秋ということもあって、
ワンコも私も最近太ったので
確かに熊みたいかも!?゜w゜


私は今まで生きてきた中で今が一番太っています。
去年の夏はXSサイズの洋服を着ていたのが嘘のようです。
(T▽T)



そんなこともあって、
気合を入れてお掃除をすると
ダイエットにもなるとのことなので
只今実行中です!


家もキレイになって、
ついでに脂肪も断捨離してくれるなんて
一石二鳥ですよねっ♪
\(^o^)/


あたちは太っていても、みんなカワイイって言ってくれるョン


コロコロ太っても可愛いのは犬だけですよね?
(T▽T)
飼い主は頑張ってダイエットします。


ただお掃除をするよりも
脂肪も断捨離してくれていると
思いながらお掃除をすると
気分が上がるので、
私と同じぽっちゃりさんはお試しあれ♪
^o^)/


参加トラコミュ
捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪
シンプル・ミニマルライフの美容と健康
少数精鋭で着回すコーディネート
断捨離でゆとり生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ランキングに参加しています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


スポンサーリンク

合わせて読みたい