肌がキレイになりたい人に読んで欲しい話!高いスキンケア商品を買うよりも大切なことかも!?

女性なら誰でもお肌がキレイになりたいですよね?(あ、男性もかな?)顔のパーツは関係なくお肌のキレイな人は清潔感があって、キレイに見えますよね。丁寧な暮らしをしているようにも見えます。お肌のキレイな人は得ですね。^^


お肌のスキンケア



お肌をキレイに保つ方法として、自分に合った高いスキンケア商品を使ったりエステに通ったりする方法もありますが、それよりも、お金をかけずに簡単にお肌をキレイにする方法があります。


それは、
肌がキレイになるいいイメージをして
いいイメージをキープするだけ!


こんなことでも肌はキレイになるらしいです。
\(^o^)/バンザーイ♪



思考は現実になるという言葉は本当の話で、素肌も思考によってキレイにできるとのこと!


たとえば、心の底で「私は生れつき肌が弱い」とか「私はいつも家事や仕事で大変!誰かにこの気持ちを分かって欲しい」と思っていたとします。

そうすると、その後ろ向きな考えが、知らず知らずのうちに、肌荒れやくすみ、肌の張りのなさなどに表れます。思考が皮膚にも影響を及ぼしているということです。


ですから逆に、マイナス思考はお肌によくない現実をもたらすので、マイナス思考をなくせば皮膚のトラブルも解消できるというわけです。


特に女性は年齢を重ねると、無意識に「もう歳だから」と思ってしまいがちですよね。それも、「もう歳だから」ではなく、「まだこれから♪」とプラス思考に考えれば、肌もイキイキ蘇っていつまでも若々しい女性でいることができるのです。





肌の不調は心と繋がっているので、ニキビや吹き出物、シミ・シワなどは、前向きなイメージを持つことで修正できるのです!とキッパリ書いてある本もありました。




ここまで読んで、「?」と思った方、難しいことは考えず、イメージすることはお金もかからないですし、誰でも簡単にすぐ出来ることなので、まずは気軽に試してみて下さい。こんなことでお肌がキレイになれるのなら試してみる価値あり♪と思いませんか?


いいイメージなら、どんなイメージでもいいと思いますが、「触ると赤ちゃんの肌のように、なめらかで、すべすべしているお肌をイメージするのもいいと思います♪」



私の持っている「見るだけで細胞レベルからキレイになれるみたいなDVDでも、赤ちゃんの映像があって、「私の肌は赤ちゃんのようにスベスベです。」と言うアファメーションの言葉が流れます。



私は昔ストレスで肌荒れを起こしたことがありますが、このDVDを繰り返し見ていました。皮膚科へも通っていたのですが肌荒れは治りました。DVDを見ていた相乗効果もあったと思っています。


そういえば、こんなことわざもあります。

色の白いは七難隠す
(いろのしろいはしちなんかくす)

色の白いは七難隠すとは、色白の女性は顔かたちに多少の欠点があっても、それを補って美しく見えるということ。


このことわざの「色の白いは」を「肌のキレイは」に置きかえて考えることもできると思います。

お肌がキレイだと七難どころか十難隠すかも知れません。*^^*


◎ 参加トラコミュ ◎
お肌の為に気をつけていること
『最上級のすっぴん美人☆』
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
シンプル思考&暮らし
こんな生き方があってもいいよね♪
楽に夢を叶える人 苦労しても叶わない人

◎ ミニマリストと断捨離のランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ 



スポンサーリンク

合わせて読みたい